最新情報の詳細News Detail

【重要なお知らせ】弊社三重工場従業員の新型コロナウイルス感染について(速報)

12月26日(土)、弊社明和工場(三重県明和町)に勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認致しました。なお、当該従業員には家庭内で発熱者が出たため、22日(火)の13:00以降は自宅待機を命じておりました。弊社は、以下のことを確認及び実施しております。

 

・当該従業員の所属部門の他従業員に対して検査の実施を調整中となります。

・当該従業員はお客様及び取引先を含む外部関連者と接触はしておりません。

・弊社は26日より1月4日まで年末年始の休業に入っております。

 

当該の従業員は現在自宅待機中ですが、容態は安定しております。弊社は、かねてより新型コロナウイルスの感染拡大に対応、さらに明和周辺地域へのウイルス持ち込みを防止するために、三密を避ける行動、マスクの着用及びアルコール消毒の徹底、在宅勤務の実施や時差出勤の推奨、不要不急のイベントの開催及び参加の中止、国外出張の自粛、県をまたぐ国内出張の最小化などプライベートも含め従業員の安全と社内外への感染拡大抑止を第一に対策を講じて参りました。

 

今後も感染拡大抑止に取り組むとともに、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定及び実施をして参ります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

本件に関わる問い合わせ先:

河田フェザー株式会社 総務部

正月休み用 問い合わせ専用電話番号(1月4日まで):080-4915-7003

電話番号(1月5日より):0596-55-2431

メール:https://kwd.jp/content/inquiry/

 

お問い合わせ

お問い合わせフォーム


羽毛ふとん回収・リサイクル ご相談 
tel 052-700-5530
羽毛ふとんリフォーム ご相談 
tel 052-720-2626
リフォームの詳細ご依頼は下記リンクから:
Kawada Online Shop:https://kawada.shop/reform/
ご返答は平日9時から17時までに担当者より回答させて頂きます

古物営業法の規定に基づく表示
名称:河田フェザー株式会社
許可公安委員会:三重県公安委員会
許可証番号:第551300184500号